事務+ライティング は貴重な戦力です!

新聞って凄いと思いませんか?よくもまあ毎日毎日あの膨大な文章(記事)を書けるのか・・・。凄いとしか言えません。

 

今はPCなどで文章のパターンなどスラスラと書ける時代になったのでしょうがね。(昔の人は偉い!!)

 

当社も昔と違って、オウンドメディアを中心に頑張っているので、求人原稿やこのブログなど、毎日毎日書きこまねば

 

なりません。最初面倒くさかったのですが、最近はなんかちょっとした「楽しみ」に変わってきました。(笑)

 

しかも書かないと落ち着かなくなってきました。そこで思ったのが、書く癖をつけて技術が向上すれば、

 

内勤事務のお仕事+ライティングという付加価値がついて、企業に優遇されるのではないでしょうかね。

 

当社はまさにそういった人材が欲しいですね。(人材会社でありながら出版会社ですから)

 

事務仕事も終盤に差し掛かった時に、「HPに書き込む」作業がある・・・。これはまさに価値ある仕事です。

 

事務の未経験の方など、こういうアピールができれば、採用される確率は格段に上がると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

求人へのご応募、弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

エンジニア・事務のお仕事.jpの連絡先

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。