事務案件の応募は最初が肝心?

今の時代は、応募に関して電話問い合わせがめっきり減少しましたね。ほぼメールやサイトからの応募という

 

ことが多くなりました。昔は電話が鳴りっぱなしで大変でしたけど、今は人手不足ということもあり、めっきり

 

電話は減りました。そして電話が多いのが「営業電話」なのです。苦笑 どこかの携帯電話の営業電話や投資関連の

 

電話・・・この2強争いかな。あ、そし広告媒体。本当に電話多い・・・ちょっとうんざりですよ。

 

ひとつ思うのが、その電話対応のひどさなんです。きちんと話せない方が多いのですね。時間取られてしかもイライラ

 

させるのです。時代は変わりました。せめてDMにして欲しいですね。

 

話しが逸れましたが、事務案件の応募者でも、事務で応募なのに、メール対応(文章がまずい)が「?」であったり

 

すると、大丈夫かな・・・と思わせますし、返信がないとかなると、仕事でも忘れちゃうのかなと思ったりします。

 

なので、事務応募者については、応募の段階からしっかり対応するというのが、相手に好印象を与えること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

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