「資格」を活かすには

今、年末までに事務所内の創業からの膨大な資料などを廃棄処分をしているところで、来年からホントにスッキリ

 

した形でスタートしたいものです。良くも悪くも、「迷ったら捨てる」を実行しています。

 

過去5年分の資料は残し、あとは基本捨てています。ついでながら、履歴書等の情報はPDF化し、ファイリングの整理もして

 

います。こんなときに思うのが、「サーティファイエクセルワード」などのオフィス資格を取っている方がいれば、

 

どんな効率的で効果的な管理を発案してくれるのだろうか、です。ファイリング整理とはまたジャンルは違うかもしれない

 

ですが、「ファイルの考え方」「効果的な整理の考え方」又は「そのファイルとエクセル管理などの連携」とかです。

 

またPCサポートなら、今あるPCの管理をどう効果的なシステムにしてくれるのかな と考えてしまいます。

 

全ては「資格」をどう活かすしてくれるのか、ということですね。それには自己研鑽しかないですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

求人へのご応募、弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

エンジニア・事務のお仕事.jpの連絡先

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。