「情報」に惑わされないために。

「情報」というのはもはやあふれていて誰でも「検索」で調べることができますね。

 

しかし、「検索」したその情報を全て皆さんは信じるのでしょうか?

 

それは個人の判断ということになるのでしょうね。私はよくセミナーや勉強会に行くのですけど、

 

時々小さな話しを大きくしているだけではないか?とか、所詮儲けたいために、そういうふうに誘導している

 

だけではないか?など、疑うことも多々あるのです~苦笑

 

真実なのか虚偽なのか・・・まあ考えただけできりがありませんね。便利なようで実は混乱させられるものでも

 

あるのですよね。情報ってのは。何が一番大事なのか・・・それは、「自分の考えや感じたこと」が大事ですね。

 

その軸をベースに色んな情報に混乱させられることなく、自分のものにしておくというのがいいでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

求人へのご応募、弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

エンジニア・事務のお仕事.jpの連絡先

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。