「効率よく稼ぐ」には自己理解から。

多くの方が、「時間を短く」「そして給料高く」「そして自分に合った仕事で」と思うはずですよね。

 

例えば月100時間で月給が60万なら誰もがそれなりに満足できるのではないでしょうか。

 

時給6000円ですよ!羨ましいですね!

 

では、どうすればできるのか?を自分自身で考えて行動しなくてはなりませんね。これが「働き方改革」でも

 

あるのです。これくらいの生産効率を上げるには、レバレッジを効かさないと難しいかもですね。

 

中堅企業のサラリーマン月収なら部課長クラスにならないとダメですしね。(働く時間が多いでしょうね)

 

働きながら副業でという手もあります。しかし、やり始めは労働時間激増でしょうね。(それも投資と思えばできる?)

 

設定ゴールは、「月給60万の月100時間労働」をどう達成させるのか、ですね。色んな選択がありますが、まずは

 

「自己理解」から始めます。自分に何が出来るのかという特性を知ることからですね。そして過去の職歴を棚卸し

 

て稼げる道を探るのです。そして、「起業か雇用され得る道なのか」を選択します。両方なら「副業」ですね。

 

稼ぐには、リスクが生じます。リスクなしで稼げたらいいのですがそうはいかないのですからね・・・。

 

このことからわかるように、自己スキルの向上はどの道欠かすことはできないと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

求人へのご応募、弊社サービスについてのお問い合わせはお気軽に!

エンジニア・事務のお仕事.jpの連絡先

株式会社スタンディング・オン 【滋賀本社】〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目18-14本郷ビル2F

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
  • 営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。